人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜譜子的香港家常 ~何も知らずに突撃香港~

recipkinhk.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 09日

文記家庭用品@沙咀道・荃灣

日用品 ╋╋╋┫ 五金

お気に入り度 ★★★★☆
香ばしさ度  ★★★☆☆
お宝発見度 ★★★☆☆ 

[地区] 新界
[エリア] 荃灣
[住所] 新界荃灣沙咀道248號地鋪




バスを降りたら目の前にあって、自分のごみ屋もとい日用雑貨店好きに脱力した。
文記家庭用品@沙咀道・荃灣_c0200671_16131428.jpg

文記家庭用品、いったいいくつあるんだ!?

こうなったら全店まわっちゃうでしょ!という、無駄な決意をしてみたが、だって、やはり入らないわけにはいかないじゃない。

ここも、聯安街(粉嶺)の文記家庭用品と同じく、出血大サービスモノの75折!(25%引き)
通常店内価格よりも80折!だから2割引きの上に、さらに5%引くためには、店内の整理なんてコストはかけてはいけない。

でも、ここは比較的綺麗になってた。
文記家庭用品@沙咀道・荃灣_c0200671_16134318.jpg

まぁ、鍋は相変わらずの75折対応(並べずにざっくりといれとく)。
文記家庭用品@沙咀道・荃灣_c0200671_16143874.jpg

でもこの辺は結構きれい。
文記家庭用品@沙咀道・荃灣_c0200671_1615472.jpg

福の次は米。前も書いたけど、横にファンシーなデザインが書かれていなければ欲しいのに。
文記家庭用品@沙咀道・荃灣_c0200671_16153712.jpg

遠くに、好きなものが見えてきてハァハァしてきたところ。
文記家庭用品@沙咀道・荃灣_c0200671_16155149.jpg

ハァハァ(*´Д`*)
文記家庭用品@沙咀道・荃灣_c0200671_16155358.jpg

憧れの籐シーツ。たっけーのよっ!750HKドルもすんのよっ!
文記家庭用品@沙咀道・荃灣_c0200671_16164530.jpg

煲仔鍋チェックも欠かせない。どう見ても洗面台なんだけど、新しいタイプの煲仔鍋か?
文記家庭用品@沙咀道・荃灣_c0200671_16163827.jpg

痒い~!
観てるだけで痒くなっちゃって、蚊取り線香の意味があるんだかないんだかわからない蚊取り線香入れ!

ちなみに、ここでは、駱駝牌の魔法瓶を購入。
文記家庭用品@沙咀道・荃灣_c0200671_16165592.jpg






[お店の場所]
文記家庭用品
荃灣沙咀道248號地鋪

by recipkoinhongkong | 2013-12-09 18:00 | Shopping


<< 祥裕茶餐廳@大窩口・荃灣      香港では巴士に乗れ!  [ 9... >>