人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜譜子的香港家常 ~何も知らずに突撃香港~

recipkinhk.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 22日

泰和家品百貨@山道・石塘咀


│位置図
泰和家品百貨@山道・石塘咀_c0200671_11270424.jpg

日用品 ●╋╋╋┫ 五金

お気に入り度 ★★★☆☆
香ばしさ度  ★★★☆☆
お宝発見度 ★★★☆☆ 

[地区] 香港島
[エリア] 石塘咀
[住所] 香港島中西区山道4~16號


お!萬豐ここにもあるのか!

と油断した店。

石塘咀街市を通り過ぎたちょっと先。
泰和家品百貨@山道・石塘咀_c0200671_08075053.jpg
高架下の山道(という名前の通り)をちらっと覗くと萬豐がある。
泰和家品百貨@山道・石塘咀_c0200671_08075167.jpg
しかし、この萬豐、ものすごいポップがハデハデしいというか、店中いたるところにあって、

こんなキャラだっけ?
泰和家品百貨@山道・石塘咀_c0200671_08075158.jpg
店頭にはいまどき見ない偽物ぶどうも沢山あり。

こんなキャラだっけ?

萬豐(文記家庭用品もだが)は店の入り口の規模からは考えられない奥行きのすごさが特徴(?)なんだけど、ここはこれまで見てきた中でも最高に地平線(?)が見える店構えだった。

すごいな、さすが萬豐だぜ!

と、おもって日本に戻ってきて改めてみたら泰和家品百貨でした!




by recipkoinhongkong | 2015-11-22 18:00 | Shopping


<< 今日何作る!?(2015年11...      屈地街の鴻@屈地街・皇后大道西 >>