人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜譜子的香港家常 ~何も知らずに突撃香港~

recipkinhk.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 23日

Midland Plaza 中源中心@上環


私のテリトリーである上環・東街の周辺(せまっ)

皇后大道中に面しては、粤劇からハリウッドまで取り揃えて加樂影音や、スタバがあり、上階に樂古道に接した嘉豪酒家が入っているMidland Plaza 中源中心。

奥がこれまた怪しんけど、学校の指定制服や体操着を扱う店があったり、骨董店や、印刷屋が多くてこれまた面白い。

その中にあったのが、このお店。
Midland Plaza 中源中心@上環_c0200671_13370818.jpg
アレッポのソープを扱っている店なんだけど、ちょうど昼時だったのか、店の人がいなかった(昼食食べに行ってる)。

NAJELというブランドを扱ってるらしく、この品揃え、気になる。

NAJEL

シリアにあるアレッポで、伝統的な製法でつくられた石鹸がアレッポソープ。オリーブ油と月桂樹油から自社工場で作っているというNAJEL。

アレッポの石鹸は確かにいいので、今度お店があいてたら買ってみようと思っている。


by recipkoinhongkong | 2017-10-23 18:00 | Shopping


<< 加樂影音@皇后大道中・上環      香港では巴士に乗れ!  [ 1... >>