人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜譜子的香港家常 ~何も知らずに突撃香港~

recipkinhk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

Jean Paul Heven@IFC

中環のIFCモールにジャンポールエヴァンのお店ができています。

場所は、ちょうどCityスーパーの真上。
Cityスーパーの上の階にいくと、フォーシーズンズホテル方面の通路(ラ・ペルラ、ラリック、ロレックス、ランバンがある)があるのですが、ここにジャンポールヘブンのお店があります。

ここは持ち帰りだけでなく、イートインも可能。

アフタヌーンティーセットもあると知り行ってみました。
Jean Paul Heven@IFC_c0200671_22433552.jpg

アフタヌーンティーセット 188HKドル。
マカロン2種類と、サンドイッチ(2種類選べる)、
ケーキは、イチジクのパウンドケーキと、チョコレートケーキ3種類。

かなり食べ応えがあり、後半はもうチョコで胸がいっぱい。
おいしかったけど、これはひとつ頼んで二人で食べるほうがよさそうです。


※なくなってロブションのお店になってます。

by recipkoinhongkong | 2010-01-10 15:35 | AfternoonTea


<< moustache 鬍子      「あうおま」はメジャーなのか? >>