人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜譜子的香港家常 ~何も知らずに突撃香港~

recipkinhk.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 28日

マクドナルドの○○サンデー@黄埔・紅磡

しばらく香港に行く予定がないので、写真を掘り起こしている。

懐かしい写真がでてきた。
マクドナルドの○○サンデー@黄埔・紅磡_c0200671_157454.jpg


黄埔の大きいパークン(小さいパークンは紅磡南道のほう)の近くにあったマクドナルド。

香港のマクドナルドはスイーツだけの販売店が入り口近くに有ったりする。

他のマクドナルドでは見かけないスイーツをやっている限定店舗(?)みたいなのもあって、ここで食べ逃すと他では食べれないことが多々あった。

夜にパークンに行くことが多かったので、帰りによって食べるのが楽しみ。
マクドナルドの○○サンデー@黄埔・紅磡_c0200671_1582150.jpg

これ、なんだったんだっけなぁ。ただのチョコレートサンデーじゃなくて、上にかかっているのが何か特別だったような気がする。

うー、気になる。

by recipkoinhongkong | 2014-08-28 18:00 | Street


<< 香港的印度映画事情      香港ワンコレクション >>