人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜譜子的香港家常 ~何も知らずに突撃香港~

recipkinhk.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 17日

ぶれない総統書店 @樂道・尖沙咀

ぶれない総統書店 @樂道・尖沙咀_c0200671_18302643.jpg

尖沙咀iスクエアの裏側の通りには、1か所だけオールド香港(いいすぎ?)な雰囲気を今でもとどめている、

總統書店

がある。

いつのことからかしらないが、店中明らかにエ○本だらけで、いつ行ってもぶれない。

今は見ることがなくなった、

エ○トピア

系なエ○本もあったりして、遠くから見て相変わらずだわ~と微笑ましい(笑)

それにしても、香港の風俗規制はよくわからない。

下半身はぼかし無しでOKなのに、乳首だけは絶対にNG!

隠すためにいれたはずが、★マークとか入ってて、ヒャッハーーー!ってな気分になる。


・・・・・なんで知ってるのとかは、気にしないように。そして確認のために買ったりしないように。

by recipkoinhongkong | 2015-02-17 18:00 | Street


<< 興記@灣仔道・灣仔      今日何作る!?(2015年2月... >>