人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜譜子的香港家常 ~何も知らずに突撃香港~

recipkinhk.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 02日

文記家庭用品@牡丹街・元朗

好き!好き!大好き!文記家庭用品!!

│位置図
文記家庭用品@牡丹街・元朗_c0200671_14144312.jpg


日用品 ╋╋╋┫ 五金

お気に入り度 ★★★☆☆
香ばしさ度  ★★☆☆☆
お宝発見度 ★★☆☆☆ 

[地区] 新界
[エリア] 元朗
[住所] 新界元朗牡丹街28號地下




文記家庭用品@牡丹街・元朗_c0200671_1344697.jpg

元朗にもう3店舗もあるってのに、アグレッシブにまだあった文記家庭用品が大好きです!

元朗の合財街周辺の各通りに1店舗作る気か?と思ってしまうほど、たくさんできていてうれしい限りだけど、ここは牡丹街のお店。
文記家庭用品@牡丹街・元朗_c0200671_1344571.jpg

「七五折!」とか強調していなくとも、店頭の上にぶら下がっているものは、他の文記と同じく完璧。

でも、ここはなんだかトイレのブラシが多いいや多すぎ。

店内に入れば、ここってどこの文記だっけ?とわかんなくなるほど、文記らしさがいっぱいだ。

やっぱりグラスをきちんと並べるようでは、25%引きなんてできないし文記はこうでなくては!
文記家庭用品@牡丹街・元朗_c0200671_1344794.jpg

なんか湯呑おおいけど・・・
文記家庭用品@牡丹街・元朗_c0200671_1344845.jpg


文記家庭用品@牡丹街・元朗_c0200671_1344959.jpg

鳥肌が立つほど、趣味の悪い碗なのに、ずっと見ているとちょっとほしくなってくるのが怖い。
文記家庭用品@牡丹街・元朗_c0200671_134494.jpg

ひゃぁーーーー!
文記家庭用品@牡丹街・元朗_c0200671_13441086.jpg


この文記も2階もあります。

階段には、まるで宝塚のレビューのように各段ごとに配置されている箒と塵取りセット。

さーぁー♪どうぞー二階へーー!(宝塚っぽくお読みいただきたい)
文記家庭用品@牡丹街・元朗_c0200671_13441118.jpg

と上がった二階が思ったよりも狭くてぐっちゃぐちゃであった。

ここでは、特に欲しいもの見つからず。
文記家庭用品@牡丹街・元朗_c0200671_13441221.jpg


でもいいの、文記好きだから。





[お店の場所]
文記家庭用品
新界元朗牡丹街28號地下

by recipkoinhongkong | 2015-06-02 18:00 | Shopping


<< 新雅苑餐廳@浙江街・土瓜灣      今日何作る!?(2015年6月... >>