人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜譜子的香港家常 ~何も知らずに突撃香港~

recipkinhk.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 24日

瑞祥行家庭用品@皇后大道西・石塘咀





│位置図
瑞祥行家庭用品@皇后大道西・石塘咀_c0200671_09214196.jpg
日用品 ┣╋╋╋● 五金

お気に入り度 ☆☆☆☆☆
香ばしさ度  ☆☆☆☆☆
お宝発見度 ☆☆☆☆☆ 

[地区] 香港島
[エリア] 石塘咀
[住所] 香港皇后大道西501號地下


石塘咀街市をすぎ、山道を越えて皇后大道西を歩いていると、お?もしや?と思う店があった。
瑞祥行家庭用品@皇后大道西・石塘咀_c0200671_06503336.jpg
でも、近づいてみたらバリバリの五金だったので、

なんだorz

と、通り過ぎた。が、一応五金も入れとくかと写真に収める。

素敵なごみ・・・もとい日用品店の位置を確認するために、改めてグーグルストビューでチェックしていたら、

瑞祥行家庭用品

と大きな看板が店の上に出ているではないか!

ええーー!!だってどう見ても五金やだったぞ!?と、店内に入ってみなかったことを後悔している。

でもそうなのだ、文記家庭用品や、萬豐みたいに間口狭くてもそこから先にワンダーゾーン(古い?古い?)が広がっている場合もあるのだった。

ということで、再調査リストに加える。




by recipkoinhongkong | 2015-11-24 18:00 | Shopping


<< 創興隆五金@卑路乍街・石塘咀      今日何作る!?(2015年11... >>