人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜譜子的香港家常 ~何も知らずに突撃香港~

recipkinhk.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 14日

食東西@香港國際機場




香港國際空港での搭乗ゲートは、大抵28くらいまでで乗ってしまうので、あまりそこから先に行くことがなかった。

(LCCの場合は、そもそももっと沖に飛ばされるし)

今回は入ってからもヒマだったので、ゲート36から先に行ってみると、フードコート。

このフードコートも意識してみたことがなかったが、出国してすぐの、マクドナルドなどがあるフードコートよりいいじゃない(まぁマック行っちゃうんだけど)
食東西@香港國際機場_c0200671_07045929.jpg
太興も鏞記も池記もあるんだ。

というか、鏞記の表記が微妙に違うような気がするんだけど、相続でもめた影響?気のせい?

こちらのほうが席も落ち着いてる。
食東西@香港國際機場_c0200671_07045836.jpg
外賣できるなら、ここで買って帰ればいいんだ!


by recipkoinhongkong | 2017-09-14 18:00 | Eat


<< 楊枝甘露      世窗冰室@二號客運大樓・香港國際機場 >>